songdelay

踊る!ディスコ室町のギター

20231015

涼しくなってきたけど着る服がないなと思って重い腰を上げて河原町に出かけてみたら、人が多すぎて着いた瞬間からうんざりしてきて、そもそも服屋さんの雰囲気も苦手だし、結局なにも買わずに帰ってきた。かなりぐったりした。

最近なにかと元気を吸い取られるようなことが続いているような気がする。専らひっくり返ってテトリスをすることしかできないムギくん状態(cf. 花束みたいな恋をした)になっているんだけど、吸い取られた元気はどこに行っているんでしょうか。どっかに貯まってるなら取りにいきたいんですが。

季節の変わり目で体が冷えてきているからか、ブチギレている人もよく見かける。しばらくTwitterを見るのとかはやめてみたほうがよさそう。