songdelay

踊る!ディスコ室町のギター

体調!

季節の変わり目がやってきました!

昨日の晩、急にいろんなことに腹がたったり*1、なぜか悲しい気持ちになってきたりしていたのだけど、案の定というかなんというか、これはなにか具体的な出来事にやられているというよりは、季節の変わり目に対する反応のように思える。先週は弾丸で東京に行ったり、土日どっちも大阪でライブをしたりしていたので、疲れもあったかも。

急激に悲しい気持ちになったのも、ライブが終わって大阪から腹ペコで帰ってきたところだった。湯船に浸かって、お腹を満たしたらマシになった。自分の体が単純すぎるような気もするけど、複雑よりいいか。

前にも書いたけど、人間の体調(メンタル含む)が悪くなるタイミングっていうのはある程度そろっている気がする。今回も、まわりでイライラしている人とか、さびしいと言っている人とか、具合悪そうにしている人とかがいる。全部わかる。みんなちゃんとご飯を食べて、風呂に入って、ゆっくり寝ましょうね。あと運動。それでも厳しかったら、話でもしましょう。鴨川で茶でも飲みましょうよ。

songdelay.hatenablog.com

*1:今回はなぜか、不特定多数に対して「おまえら、もっと本気で人生をやれよ!!!」という気持ちになっていた