songdelay

踊る!ディスコ室町のギター

健康診断

健康診断で問診を担当してくれたお医者さん(おじいさん)がとんでもなく明るい人だった。


「オッいい音!」(聴診器をあてながら)

「これはいい数字!」(カルテの数字を見て)


と褒めてくれて、最後は


「若いし!この調子でいきましょう!」

「健康のためには運動がいちばん!」

「暴れまわってください!」


と捲し立てるように言われて終了した。

なんかめちゃくちゃ褒められた(?)ので、朝から元気になった。

健康診断に行って元気になったのは初めて。得した気分です。


帰りにセブンイレブンで、くどうれいんが発行しているネットプリントを印刷して帰宅した。
おれもネットプリントで何か出そうかな。