songdelay

踊る!ディスコ室町のギター

リア充記事

dailyportalz.jp

久しぶりにデイリーポータルZで記事を書きました!

正直もっと爆発的に読まれると想像していましたが、そうでもないようです!

じわじわ読まれてはいそう。じわじわ読んでください。


はてなブックマークには以下のようなコメントがついていた。

花見は寒い、必要なのは釜飯だ!

リア充だ。。。

2022/04/08 13:52
b.hatena.ne.jp

リア充

久しぶりに見た単語だ。かつてインターネット世界では「リア充」というと交際相手が存在していることを揶揄する(ひがむ)言葉だったように思うけど、この方はたぶん純粋に「リアル(現実)が充実している」という意味で使っていそう。

懐かしいーと思ったりしているとだんだん考えが浮かんできて、最近の自分の行動指針は、全部「リアルを充実させる」ためにやってるんじゃないかと思えてきた。

リアルは充実させていきましょう!外でご飯を食べるだけでも充実している感じはします。鴨川は鍋もOKらしい。鍋もやろう。

dailyportalz.jp