songdelay

踊る!ディスコ室町のギター

75冊届いた日記

久しぶりに椎名誠を読んですっかりハマってしまっている。おもしろくてすぐに読み終わってしまうので、飽きるまでもっと読みまくりたいと思ってメルカリで「椎名誠 69冊セット」というのを買った。

椎名誠の妻の渡辺一枝さんという方も旅行記などを出版している。『チベットを馬で行く』という本が気になった(チベットを馬で行きたい!)ので、それも古本屋に注文した。そしてオンラインショップの検索窓に「チベット」と入力したときに出てきた本や、アジア関係の書籍が充実していそうだったのでモンゴル関係の本も合わせて、合計6冊買った。

買ったら当たり前だが届く。どちらも今日の午前中に届いたので、いきなり75冊も本が増えてしまってびっくりしているところです。インパクトドライバーを買って本棚でも作ろう。