songdelay

踊る!ディスコ室町のギター

したいこと

ライブ記事締め切り高速道路ライブ高速道路平日平日平日平日平日ライブ撮影と、最近はまあまあ色々やっていたような気がするけど今日は一息つけた。ぼーっと本を読んだりしていると色々したいことが思いついたので発表します。なんか一緒にやろうということがあればご連絡くださいませ。

  • ZOOM飲み会
    • あんなに流行ってたのに、すっかり下火になっていますね
    • わざわざ電車に乗ったりして出かけていかなくていいのでけっこう好きだった。
    • 2020年以降は世の中がすっかり変わってしまって困惑することばかりだったけど、人と話すのが好きな自分に気づいたのは自分史上では相当な発見だった。話したい。
  • 忘年会
    • 忘年会って浮かれてて楽しいんだけど、夏にやってもけっこういいんじゃないか。
    • 12月って寒いし忙しいので、暑いうちにやっておきたい。上半期の忘年会ということでどうか。
    • 久しぶりに会いたい人が多いだけのような気もする。
    • もしかしてビアガーデン的なやつか。でも今は忘年会的な鍋とかにチャレンジしたい気持ちがある。
  • 松明
    • たいまつ。
    • 柴田聡子のZINEを買って読んでいたら、日記的な文章のなかに「ステージにたいまつを置きたいな、といきなり思う」と書いてあって、それめっちゃいい〜〜となった
    • なんかLEDがいい感じに明滅するやつじゃなくて、火のやつ
    • ライブとか、家の玄関とかでも燃やしたい。
  • 登山
    • 人があんまりいない山に登りたい。
    • 冬には全然人がいなかった近所の山にも、最近はめちゃハイキング客のみなさまがいらっしゃる。
    • 大人になってからは家から歩いていける範囲の山(比叡山)しか登ってないので、どっか遠くの山にも登ってみたい
  • 釣り
    • 最近行ってねー
    • 暑くなりすぎたので秋になったらやりたい
    • 最近釣りブーム来てる? 人多いとこでやってもつまらないので、平日の小豆島2泊3日釣行とか、そういうやつやりたい
  • 本棚
    • 作りたい
    • 本が溢れているので
  • 乗馬
    • たぶん9月にモンゴルでやる。特訓したいぞ


今日は昼寝から目覚めたあと、コーヒーを淹れかけたところで「なんか甘いものが食べたい」と思って、近所の洋菓子屋さんまでてくてく歩いていってタルトを買った。食べ物に関してそういう自分の欲求をキャッチできたのが、自分としては珍しいような気がする。のでかなり満足しました。自分の欲求はキャッチしていこう。